不思議

氏ぬ時は天然物の美味い鰻を食いたいくらい鰻好きですが、もう数年我慢してる。氏ぬ時に食べたいからこそ絶滅してもらっては困るからね。価値を保つために値下げせず廃棄するくらいなら捕るなよ…マジで。廃棄するならウナギくれ!廃棄するならウナギくれ!安達祐実
問題があるのは確かでしょうが、【明らかになった】と主張するだけで第三者による検証が一切ないのが不思議。年間2.7t廃棄=それよりも遥かに多い量が食用にされているであろうと思われる状況で【絶滅危惧】というのもちょっと不思議。
ヤオコーは絶対売れ残らないもんね。閉店まで惣菜が残っているのを見たことがない。ヨーカドーは値引率が低い(5%引きとかナメんなクソがと思う)上に売れ残りは平気でボッコボッコ捨てるよ。働いていた人間が言うのだから間違いない。