ウナギ

「わたしはウナギ買いません」って高らかに言ってた人的には、どう感じるんだろ。廃棄って話。満足なのかな。
世界じゃ飢餓の国があるのに、食べずに捨てる国、日本!!ウナギに限らず高給食品を平然と捨てる国、日本!!
商店で買い物したくても今の買い物難民たちが安物買いに走って個人商店潰しちゃったからスーパーしか残ってないんだよな。
私はもう食べる気しないけど、売り手と買い手が居る以上、廃棄は有って当然ですね。絶滅したら食えなくなるけど、それでいいのかい?
そら怒るわ。日本は、贅沢思考が過熱しすぎ。廃棄にした企業には、罰金を課すべき!!売り切れでええやん。国もバカなら、企業もバカ!
うなぎだけじゃないよね?基準が厳しいからって理由だけじゃない。今では世界屈指の食べ物を粗末にする国になってると思う