日本人

日本人はもう養殖をやめるべき。日本はこんなに小さい島国なのに世界で最も食べ物を廃棄し、自殺者を出してる。何もかもがおかしいんだよ。それを当たり前だと思ってる政治家も頭おかしい。自殺者に関してはWHOを弾圧した数字だし。
アッハッハ! 中国の乱獲と何ら変わらないクズ日本の仕業。解る? 日本はそれほど立派な国では無くなったんだよ。だって思考回路が "愚民" じゃん。(鼻笑)

男の離婚 クソ嫁に財産はあげたくない!


ハッキリと言えば最初の金額設定を間違えているのです。中にどれだけの仲介がいるのでしょうね?破棄するだけなら捕るのを禁止すれば?いずれクジラの二の舞になるよ。
色々と調べてみると、もう2006年あたりから国内消費量は日本より中国が倍以上の差をつけて多くなり、今や三倍。日本の規制だけではどうにもならない状況になってる。